ブログページより楽しい情報や役に立つ情報を発信中

平野区でお子様と一緒に居酒屋ご飯を楽しめるくしや SUN詩(サンカ)は、家族だんらんの場所としてお選びいただくことも多いです。お子様連れでご来店いただけるためママ会やパパ会でもご利用になれます。
串カツや串焼きは1本から焼き・揚げを承っており、ちょっとしたおつまみとしても楽しめるためお一人様からグループの方までご注文されております。ブログにはお客様にお伝えしたいお知らせやプライベートの徒然について掲載しておりますので、ご利用を検討されている時にはご覧ください。

  • 平野駅で一人でも気軽に飲める店

    2019/12/04
    お世話になりますSUN詩です。 JR平野駅でお一人様でも気軽に楽しんで頂けるよう店作りしております❢ お近くに来られた際は宜しくお願いします❢   忘年会シ...
お客様の素敵な思い出作りをお手伝いしたいと考え、貸切予約やお祝い、サプライズのご相談を承っております。「このお店を選んで良かった」とご友人や恋人に話したくなるような真心を感じていただけるおもてなしを心掛け、スタッフ一同お客様と接しています。お店の雰囲気を掴んでいただけるように、ブログページより数多くの記事をこまめに更新しております。ご宴会やサプライズパーティー、接待の場所として利用する前にお店のことを詳しく確認したいとお考えでしたら、参考までに一度記事をお読みください。
木目を活かした外装は温かみを感じられて気軽に立ち寄りやすい雰囲気のため、ご新規のお客様も日々ご来店いただいております。1日20食のみの限定商品である餃子は43年間中華料理店に勤めていた「初代じーちゃん」の技術を詰め込んだ逸品ですので、ご来店の際にはぜひご注文ください。